実家の両親が遊びに来てくれました。

"家の両親が泊まりに来てくれました。
主人が長期出張をしており、子供たちが寂しがっているので、遊びに来てくれました。
母が実家で子供たちの大好きなから揚げを買ってきてくれました。
そこで私はサラダとマイタケと玉ねぎの味噌汁を作りました。
夕食を食べてから、子供たちは宿題をしました。
子供たちが宿題をしている間に順番にお風呂に入ってもらいました。
子供も宿題が終わるとお風呂に入りました。
就寝までの短い時間になりますが、母父と子供たちでカルタをしました。
普段、家事に追われて平日は子供と遊んであげることがあまりできていません。
両親が来ると子供たちが大喜びで遊んでいるので、ありがたい限りです。
また遊びに来てほしいと思います。