父親の料理がおいしい

私は23歳の時に実家を出て、今の旦那と同棲をしました。

そして25歳で結婚をしました。
実家の割りと近くに住んでいるので、たまに実家に帰っては父親の手料理をご馳走になります。
父親は料理が上手で、特に父親の作るジャーマンポテトが大好きです。
じゃがいもがとっても柔らかくて、ベーコンはブロックベーコンを大きくカットしていて、にんにくたっぷりです。
父親にしか作れない美味しさがあります。
私が同じ味を再現しようとしても何かが違うんです。
どうやってもジャガイモのホクホクさが出ません。父親のは大きくカットしてあるのに味もしっかり染み込んでいるし。
父親は世界で一番ジャーマンポテトを作るのが上手だと思います。
頻繁に食べたくなる味です。