最近ドラマにハマっています

やはり面白い医療系ドラマ、私が最近ハマっているのはA LIFEです。

キムタク主演のドラマ。

決してキムタク好きでもジャニーズ好きでもありません。

むしろジャニーズはちょっとというスタンスなんですが、医療ドラマは興味深々。

というのももともと医療ドラマ好きに加え、数か月前に二週間ほど入院して、大病院だったので何人ものお医者さんに診てもらいました。

というのも私の病気の原因がわからず、神経内科、眼科、皮膚科、産婦人科、内科と色々検査をしました。

そこで関わった先生方、お医者さんて色々だなと感じました。

この先生は頭が良いだけの先生だなとかこの先生はとても患者のことを考えてくれる先生だなとか、そんな思いを日々感じながら入院生活を送ってきたので、ドラマを見ながらなんとなくダブらせて見ています。

 

 

 

アラサー婚活うまくいかない 真面目な婚活