好きな場所見つけました

最近、お気に入りの場所を見つけました。

一通り家事が済んだら、コーヒーを飲みに行きます。

私は、基本的、家にいるのが好きなんですが、その場所を見つけてからほぼ毎日そこに通ってます。

特にこれといってオススメできるものはなく、ごく普通のコーヒーショップなのですが、雰囲気とか、客層とかすごく居心地がよくて落ち着くんです。

家で一人でいる時間が長い私にとってあの場所に行くと孤独感にかられなくていいし、美味しいコーヒーが飲めるし、すごく好きです。

これはちょっとした余談ですが、私が昔、好きだった人の大学も近くにあります。

学校帰りによく迎えにきてたし、近くの飲食店にもよく二人で行きました。すごく思い出のある場所です。