最近のびっくりしたニュース

ビヨンセが双子妊娠」の記事をみてびっくり!

ビヨンセは大好きだから私もうれしいです。

おめでとうございます!

上の子ももう5歳らしいです。

私にも子供がいるけどそんな裕福じゃないから子供たちに買ってあげたいものいっぱいあるし、連れて行ってあげたいところも沢山あるけどなかなかしてあげられていません。(ごめんね。)

ビヨンセみたいなビッグスターでお金持ちの子供の生活ってどんな感じなんだろうとふと気になりました。

持ち物は全て高級ブランド、おもちゃも沢山でお手伝いさんやベビーシッターがいて、いつもお世話してくれているのかな。

だからママも子供にイライラしたりしないんだろうな。

と、考えているといつも子供に怒ってばかりでイライラしている自分に反省してしまう、そんなことを思う一日でした。