自宅でできるチャットレディの仕事にハマっています

育てで離職を余儀なくされ、自宅でできる仕事を探していた時に、チャットレディの仕事を見つけました。

初めはとても緊張しましたが、今ではチャットでおしゃべりをするのが楽しくなり、ハマっています。
おしゃべりをして楽しく過ごして、お金をもらえるなんて、天国のような仕事だと思います。
出勤の必要はないし、全て自分の都合のいいときにできるので、子供の行事や通院に支障はなく、用事などでチャットができない日があったとしても、誰からも文句を言われる事はありません。
最近は、パートの仕事に出て、夜や土日などの空き時間にチャットをしますが、パートの愚痴なども言えるので、ストレス発散の場にもなっています。
近所の人や、友人と話せないような話題も、チャットでなら気軽に話すことができます。
知らない人、顔見知りじゃないからこそできる話は、盛り上がります。
家庭の不満なども、相手と言い合いながら、元気のもとになっています。
幅広い年齢層の方とお話ができるのも、とてもいいことだと思います。
いつまでできるかわかりませんが、できる環境がある限り、続けたいと思っています。