やってしまったと思いました。

お醤油が切れてしまったので、行きつけのお店に買いに行きました。
値段は定価でしたが、まあいいかと思い購入しました。
他に紅茶を買おうと思いましたが、そのお店では私がいつも買っている紅茶が売り切れていたので、別のお店に買いに行ったのです。
別のお店に行って紅茶を買おうとした所、私がさっき買ったお醤油が特売されており、30円も安く売られていたのです。
私はこの時、しまったと心の中でつぶやきました。
安いので買おうかと思いましたが、家はあまりお醤油を使わないので、買う事はしませんでした。
お目当ての紅茶は手に入りましたが、安いお醤油を買う事が出来ず、心がブルーになってしまったのです。
今度からは定価の場合は、別のお店を見てから買おうと心に決めました。